ぷーさん式FX 逆張りトレード 火花 株式会社ベアードラインを検証

FX商材

清水デザインです。
ぷーさん式FX 逆張りトレード 火花 株式会社ベアードラインを検証しましょう。

ぷーさん式FX 逆張りトレード 火花

【販売者】 株式会社ベアードライン
【所在地】 東京都台東区上野6丁目1番6号 御徒町グリーンハイツ1005
【電 話】 090-2304-0694
【URL】 https://www.infotop.jp/click.php?aid=294168&iid=81192&pfg=1

<ぷーさん式FX 逆張りトレード 火花のセールスコピー>

勝率6割で月のトレード数が10回でも10年後は、
その資金が3万倍に…

超天才理論物理学者アインシュタインが
「宇宙で最も偉大な力」と称した
複利効果の威力をここで証明しましょう。

ぷーさん式FX逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~

<ぷーさん式FX 逆張りトレード 火花の内容>

本商材は、長期足(1時間足・日足)を使ったスイングトレード手法(裁量トレード)です。
テクニカル系のインジケーター等は一切使用しません。ローソク足のみでトレードを行なうプライスアクション手法です。
プライスアクションとは、ローソク足の値動きに着目し、1本または複数本で構成されるローソク足の形状や並びから一定の規則性を見つけ出し、相場転換を予測する古典的な手法です。酒田五法もプライスアクションの一つです。

<ぷーさん式FX 逆張りトレード 火花を検証>

買うんじゃなかったと後悔してます。
理論ばかりで具体的な手法に関しての説明がほとんどない。
販売者の「俺は凄い」的な話に付き合わされるだけのマニュアル。
ぐだぐだうんちく垂れてあとは自分で練習して頑張ってねっていうオチ。
これで1万?3千円でも買わねーわ。
はっきり言ってこれで勝てる人はどんな手法でも勝てるよ。
これを絶賛してるのはよっぽどの素人かアフィリエイターだろうな。
引用 http://www.info-bonbon.com/investment/hipub7.html

ぷーさん式輝・火花どちらの教材にも言えることだが、思い付きのトレードなどではなく、検証を重ねた末のトレードというのがよく分かる。だからこそコンテンツの中には、リミットに到達した所だけでなく、ストップに掛かった所を紹介して、解説しているのだろう。
トレードに自信が無ければできない事だ。
今回のレビューでは、教材を買わなくても実践できるまで解説した内容になっている。あなたが逆張りトレードをやっていく上での、参考になれば幸いだ。
引用 https://mrswatanabe.jp/pusanfx-hibanareview#toc40

実際にトレードしてみるとわかると思いますが、『火花~ひばな~』のようなカウンタートレードは理論やルールを知っているから勝てるようなものではなく、経験を積んでいく中で、少しずつ判断力が養われていくものです。
“大手の仕掛けにあやかるだけ”と一口で言ってもそんな簡単に利益が出せる手法ではありません。
引用 http://fx-kenshow.net/archives/4729

以上

<まとめ>

本FX商材は、機関投資家(大口投資家)の戦略に便乗し、瞬間的な利益(=個人投資家連中の損切り)をサクッと刈り取る賢い手法です。
キリ番付近で見せかけのラインブレイクアウトを演出後、レートを一気に反転させてダマシを生み出し、大量のストップロスを食い尽くす「クジラ=機関投資家」。そんな彼らのおこぼれを狙うべく、コバンザメのようにクジラにくっついて、機会をうかがいます。まさに本商材は「コバンザメ戦略」です。
今後逆張りトレードを身に付けていく中で、様々トレード方法を使って検証をしていくと思うが、ぷーさん式火花はその中の、「逆張りの教科書」と言える。誰もが同じラインを引けるキリ番を使う事でシンプルにトレードができるし、何より、一定のパフォーマンスを出しやすくなったと言えるからだ。
このトレードを覚えてしまえば、応用が効く。
1時間足のトレードに拘らなくていいし、キリ番を使わない波形や、トレンドフォローにも使っていける。つまり、「ストップが守られ、利益が伸びやすいポイント」というのを学習するのに最適になっている。
覚えるまでに相応の練習期間は必要だが、リターンは高いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました