ゾーンスキャルFX 一般社団法人 日本投資家育成機構を検証

FX商材

清水デザインです。
ゾーンスキャルFX 一般社団法人 日本投資家育成機構を検証しましょう。

ゾーンスキャル

販売者    一般社団法人 日本投資家育成機構
住所       東京都墨田区錦糸一丁目2番1号
電話番号 03-5244-5377
URL    http://zonescal-fx.s3.amazonaws.com/top/index.html

<ゾーンスキャルFXのセールスコピー>

勝率91.2%!わずか1カ月で782万円の利益実績!
10万円からでも、いきなり3000万円⁉
あなたにも夢のような利益が現実に!

<ゾーンスキャルFXの内容>

ロジックやトレードルールに関しては
販売ページでも明確に説明されていますが、
『ゾーンスキャルFX』はダウ理論をベースとした
トレンドフォロー手法となっています。
ダウ理論はチャートにおいて
値動きを評価するための理論であり
現在がアップトレンドなのか、ダウントレンドなのか
もしくはレンジなのかを見極める上で
重要なテクニカルの一つですね。

<ゾーンスキャルFXを検証>

ただ、専業としてFXトレーダーを目指している方でしたら、講義動画+サインツールなので”学ぶ”という意味では悪くはないかな、といったところですね。
一度購入して損はないと判断します。
引用 https://valleykid.xsrv.jp/review/0002.html#FX-2

まず理解すべきことは、結果を出せたとしても、稼げたとしても、セールスレターまでの数字を
出すことはできないということです。
そして、まずは基本を理解するということです。
そのためにこの商材が最適か?、価格が妥当か??ということを考えてください。
もっと価格が低く、初心者向けの商材もあります。
ネットで無料で勉強できる知識もあります。
あわてずじっくり考えてください。
引用 https://manzokurougo.com/post-561/

正直に言いますと裁量トレードで稼いでいくにはいくら有料の動画を見たからと言って稼げ事はできません。
私も今では裁量トレードをおこなっていますがそんな甘い世界ではないです。
ランディングページや動画を拝見しましたが宣伝内容をそのまま真に受けてはいけませんよ。
引用 https://hold-a-dream.com/zonescalfx/

以上

<まとめ>

『ゾーンスキャルFX』は高値安値の切り上げ、切り下げを意識する一般的な環境認識ではなく、直近高値とその前の高値のみを意識する鈴木克佳氏(FX-Katsu)独自の理論により正確にダウ理論に沿ったトレードを再現することを目的に構築された手法でした。
しかし、鈴木克佳氏(FX-Katsu)の考え方ではそもそもダウ理論の考え方からズレており、
基本のスキャルロジックの優位性は不明。
魅力は感じないというのが正直なところです。
また、裁量トレードのため副業にも向いていないです。
仕事がない隙間時間にチャートを監視しておく必要があります。
そして、ツールが教えてくれたサインが出たタイミングでのエントリーが必要となるためタイミングが合わなければ厳しいです。
FXは基本アメリカや欧州が取引をしている時間に動きが出ますので、日本時間の夜中に活発になります。
そのため、昼間働いている方でしたら睡眠時間を削る必要がありますし、上手くいかなかった場合のストレスやダメージが大きいです。
受け取り方としてはゾーンスキャルFXで稼げると思うのではなくFX裁量トレードの基礎をお金を払って勉強すると考えていただいた方がいいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました