デリマネプロジェクト 合同会社LIFE PARTNERSを検証

FX商材

清水デザインです。
デリマネプロジェクト 合同会社LIFE PARTNERSを検証しましょう。

櫻井健一

会社名 合同会社LIFE PARTNERS
代表者 櫻井健一
住所    東京都港区南青山2-12-15南青山2丁目ビル5F
URL    http://delimoney.com/delilp/dokusya/

<デリマネプロジェクトのセールスコピー>

”謎の現金引き出しカードを持つ152名に
総額35億円分配し続ける2つのシステムの全貌。
視聴者全員に毎日3万円を分配する
前代未聞飲ん総代なプロジェクトが遂に公開”

<デリマネプロジェクトの内容>

どうやら”ゼルクシステム”というシステムを使ってお金が分配されるということがわかりました。
ようは、「FXの自動売買ツールによるトレード」です。
そのゼルクシステムですがαシステムとβシステムがあり、その2つを融合させて分配するものということです。
今まで使ってきたαシステムに1万円を預ければ1000円毎日お金が分配されてきたのですが更にβシステムに1万円を預けると3000円毎日お金が分配されるようになるみたいです。

<デリマネプロジェクトを検証>

当たり前の話ですが、櫻井健一氏はこのデリマネプロジェクト(ゼルクシステム)
にお金を払ってに参加してくる人から稼ぐんでしょう?
単純に考えてもそれしかないですよねー。
ネットビジネス初心者や高齢者を騙して稼ぐんでしょうねー。
引用 http://unclemusashi246.blog.fc2.com/blog-entry-8.html

少し嫌な予感がしてきたのですが最近は無料登録・動画講義から進めて、次にセミナーなどに参加させ、例えばライセンスカードの発行枚数には限られた枠があり、その限定枠は50万の塾に入らないと確保出来ません!などと詐欺まがいに高額塾へ誘い込む手口が増えてきています。副業初心者、ネットビジネス初心者の方は特に注意しながら読み進めて下さい。
引用 https://tknetbiz.com/?p=3075

まず、今回の櫻井健一氏が手がけるデリマネプロジェクトの内容をレビューして行く前に気がついたことが、
「特商法に電話番号の記載がない」
という点。
これは、何が危険なのかというと、その後にあるバックエンドの高額なオファーにお金を支払った後、販売者と連絡が取れない危険性があるということです。
引用 https://affiliate-strategy-tactics.com/archives/1132

以上

<まとめ>

「FX等の自動売買ツールを使ったビジネスと推測されるが、ツールの信頼性やこのオファー自体の信憑性に重大な欠陥があり問題」としか思えません。
そしてもう一つ気になったのが運営者情報の「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」です。オファーのトップページでは、「毎日3万円誰でも給付します」「すでに150人に分配してきた」とかなりアピールしていましたが、結局保証できないようです。いつでも逃げられる状態にしているのでしょうか?。残念ながら誠意が全く感じられません。
まぁ、逆に言えば販売者側が売り逃げする気しかない、とも見えますが。
ただ、認識しておいて欲しいことは、この手の高額塾につながる無料オファーというのは非常にトラブルが多いということ。
つまり、バックエンドの高額商品などに手を出す前に、販売者側の情報をきちんと収集した上で購入しなければ、十分に
「売り逃げされる可能性が高い」ということなのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました