他力本願FX 情報問屋 高橋一二三を検証

FX商材

清水デザインです。
他力本願FX 情報問屋 高橋一二三を検証しましょう。

他力本願FX 情報問屋 高橋一二三

【販売者】 情報問屋 高橋一二三
【所在地】 千葉県柏市豊四季703-39-103
【電 話】 080―9015―1233
【サイト】 http://123run.wixsite.com/tariki-infotop

<他力本願FXのセールスコピー>

最小資金わずか3万円からでOK!
他力で『毎日』数百円から数千円の現金収入をGETする、ノンストレスで楽しい生活を!

<他力本願FXの内容>

実は、「ZuluTrade」を利用したコピートレードです。
「ZuluTrade」とは、世界中から選別されたトレーダーの「売買シグナル」を自分の口座に反映させて自動取引させるFXプラットホームです。

<他力本願FXを検証>

海外の口座を開設して取引することとなります。しかし海外口座なので入金は簡単でも出金でトラブルが起きる可能性は否定できません。そういうトラブルはいろいろと聞いていますし、ネットで検索すればかなりの数でトラブルの内容を見ることが出来ます。
引用 http://earningcredits.info/%E4%BB%96%E5%8A%9B%E6%9C%AC%E9%A1%98fx-%E6%83%85%E5%A0%B1%E5%95%8F%E5%B1%8B-%E9%AB%98%E6%A9%8B%E4%B8%80%E4%BA%8C%E4%B8%89/#FX-4

「他力本願FX」は、既存の有名コピートレードサービスである「ZuluTrade」の活用方法をまとめた商材にすぎません。
ネットで無料で拾えるような情報にお金を払えるかどうか?価値観は人それぞれなのでなんともいえませんが、不満を感じる人もいるかもしれません。
引用 https://fxinspect.com/archives/17947

以上

<まとめ>

「他力本願FX」はZuluTradeの活用方法を有料で販売している商材にすぎません。
無料で拾える情報にお金を払えるかどうか?アナタ次第です。
ZuluTradeでの資産運用は忙しい人にとっては選択肢として考えても良いかもしれませんが、あなたの投資スキルは1ミリも向上しないことに留意すべきです。
「他力本願FX」のフタを開けてみれば、「ZuluTrade」の利用方法をまとめたものだった…というなんとも拍子抜けする結果です。
ちなみに、こういうランディングページは一番チェックするべき部分は「良くあるQ&A」。
こういう所に本当の事が書いてあります。
・追証なし
・レバレッジ500倍
追証なし、レバレッジ500倍なんて今の日本では不可能です!
つまり、海外の口座を開設して取引することとなります。しかし海外口座なので入金は簡単でも出金でトラブルが起きる可能性は否定できません。そういうトラブルはいろいろと聞いていますし、ネットで検索すればかなりの数でトラブルの内容を見ることが出来ます。
しかしこの短いランディングページだけでこれだけ怪しい中身が出てくるのですから困ったものです。
それでなくても、まず他力本願で勝てるほどFXは甘くないという事を知っておいたほうがよろしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました