為替無双フルオート ヘッジファンドバンキング株式会社を検証

FX商材

清水デザインです。
為替無双フルオート ヘッジファンドバンキング株式会社を検証しましょう。

運営会社:ヘッジファンドバンキング株式会社
住所      :なし
電話番号:03-5436-6120
URL   :http://hf-banking.com/kawasemuso.sl/

<為替無双フルオートのセールスコピー>

《超安定型のFX錬金術が遂に公開》
『5分間!設定の時間だけ下さい』
それだけで、将来のお金の不安に希望の光が射し込みます。
過去、月利3%~5%以上を最小限のリスクで
安定的に叩き出す、FXトレードのプロ集団が、
リアルタイムの裁量トレードをあなたの口座に反映させます。
「使い方は5分間の初期設定のみ!」
「あとは..寝ていて大丈夫です!」
「丁寧なマニュアルと電話サポート」
があるので…
設定にパソコンスキルは不要!
当然!FXのスキルも不要です!

<為替無双フルオートの内容>

『為替無双フルオート』では、5分でMT4を同期させ、月利3~5%の運用実績を持つFXのプロ集団がリアルタイムの裁量トレードを実践者に代わって行うというものです。
パソコンスキルやFXのスキルも一切不要で1回のトレードで35~50pipsの利益が得られることから、毎月360~9,000pips以上を安定的に勝てるようになる、そして、『為替無双フルオート』のノウハウを14日間無料で試すことができるとのことです。

トレードスタイルですが、FXのプロトレード集団が参加者の代わりにリアルタイムで裁量トレードを行うとの文言から、「海外のコピートレード」が実践できることが分かります。
ただ、販売ページで紹介されている『為替無双フルオート』のトレードロジックはたった一つです。

“ある2つのテクニカル指標を使って売買ポイントを割り出しトレンドや景気動向に関係なく勝つことができる”

とのことですが、現時点ではそれ以上は解説されておらずそれ以上の情報は『為替無双フルオート』に登録した方だけが特典として受け取ることができるようです。

販売ページには「『為替無双フルオート』の運用実績」と題して複数のトレード実績が掲載されています。

軍資金50~500万円でデイトレードを実践した結果ですが、いずれもたった3か月間の実績でしかなくトレードの回数も非常に少ないことが分かります。
公開されているのはそれだけではありませんが、同時期に行ったトレード結果を動画で公開していますが、あくまでも“結果”が数字でしか公開されていないので正直言ってほとんどアテになりません。

しかし、優位性や期待値を判断するための重要なファクターでもあります。
販売ページにはロジックが1つだけ掲載されていますが、決して明確な解説をしているわけではありません。登録すれば詳細が判明しないのであるのは、不親切です。
コピートレードは多くのロジックやトレード方法が存在するため勝てない手法もあればしっかりと結果を出せる手法もあるので一概にコピートレードの全てを否定しているわけありません。
つまり、選ぶトレーダーによって結果が大きく異なるということです。
その上で、『為替無双フルオート』ではトレーダーの素性やトレードロジックが明かされていない以上は投資ではなく、ギャンブルでしょう。

現時点で知り得る情報だけで言えば、『為替無双フルオート』の優位性はおろか期待値を判断するのは困難であり、さらに言えば、たった3か月間のトレード実績だけでは全く参考になりません。仮に今は調子が良かったとしても今後も『為替無双フルオート』を実践して勝ち続けられる保証のある情報が全く掲載されていません。

“5分で設定が完了する”
“あとはプロトレーダーに任せるだけ”
“360~9,000pipsの利益を安定的に出せる”

といった『為替無双フルオート』のメリットだけを並べ、デメリットは一切暴露されていないので、詐欺商材によくありがちなパターンだな、という印象を受けます。

投資の世界に絶対という言葉は有り得ないので、「100%勝てない」とも「負けない」とも言い切れませんが、ただ、販売ページの実績や文言を見る限り勝てるだけの根拠が十分に提示されていないので、当然ながら勝てる見込みは低いでしょう。

<為替無双フルオートを検証>

そもそも、他人に運用を任せることをリスキーとは感じないんだろうか?俺は、いくらプロに一任できるからやらないかって誘われても絶対にやらないな。自分の大切なトレード資金を預けたくないし。むしろ、それを何とも思わない人が多いことに納得がいかない。裁量スキルを磨いて、自分自身で勝てることほど嬉しいことはないのに。
引用 http://www.info-bonbon.com/investment/rt0tkm.html

“ある2つのテクニカル指標を使って売買ポイントを割り出しトレンドや景気動向に関係なく勝つことができる”
とのことですが、現時点ではそれ以上は解説されておらずそれ以上の情報は『為替無双フルオート』に登録した方だけが特典として受け取ることができるようです。
引用 http://fx-kenshow.net/archives/2906

注意事項としては、この無料体験期間の14日が過ぎると、月9,800円(税込)の利用料金が自動更新される点です。
もし無料体験期間のみで終わらせたい場合には、会員専用ページからの退会処理が必要になっているそうですので、自身でしっかり把握しておく必要があります。
引用 http://www.sobahaku.jp/fx%E6%8A%95%E8%B3%87%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E5%8F%A3%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%BB%E8%A9%95%E5%88%A4/%E7%82%BA%E6%9B%BF%E7%84%A1%E5%8F%8C%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AE%E5%8F%A3%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%81%A8%E8%A9%95%E5%88%A4/

以上

<まとめ>

ここ最近、海外のコピートレードを謳うオファーが頻繁に出回っていますが、それらに参加した方が現在でも確実に勝てているという情報は見当たりません。
『為替無双フルオート』に参加して14日間無料で海外の手法を試せるという謳い文句から既に参加を検討している方が多いようですが、個人的には無料で試せるとはいえ、このように情報の少ないコピートレードオファーの場合本当に勝ち続けることの保証は皆無と言えます。
為替無双フルオートは当初インフォトップではなくインフォカート経由で販売されておりその際には「3ヶ月限定」という謳い文句で募集を募っていました。
ですが、結果的にインフォカートでの販売が終了した後に今回インフォトップ経由で為替無双フルオートが再び販売開始となっているわけです。
この業界では、こういった売り方をする販売者は少なくありませんが購入者側の正直な意見としては、「3ヶ月限定と言っておきながら結局ASPを変えてすぐに販売するのかよ…」というのが素直な気持ちではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました